バリ島 テガラランの棚田を観ながらお食事 - バリ島☆最新情報ブログ

バリガイド Top> バリ ブログ

バリ島 テガラランの棚田を観ながらお食事

 

こんにちはー!

今日のバリ島は晴れ ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

日本は巨大な台風が接近中と聞きましたが、皆様お気を付け下さい!!

 

 

今日はお客様からもリクエストが多い

棚田を見ながらお食事のできるレストランをご紹介しますねーー(ノ≧ڡ≦)

 

 

バリ島の有名な観光スポット「テガララン」

 

 

ウブドからキンタマーニ高原に行く道中、右手に広がる美しい段々畑の風景。

田植えを終えて稲が育ってくる季節には、緑緑とした素晴らしい景色を見ることができます。

上の写真はちょうど稲を刈り取ったばかりの写真ですが、茶色と緑のコントラストがまたいいでしょ!?

年中温暖な気候のバリ島では、年に2-3回もお米を作るんですって!

 

 

こんな素敵な景色の目の前に、レストランがあるってご存知でした?

その名も「テラスパディカフェ」

 

 

この看板が目印です!

看板の下に細い通路があって、階段を下りていくと。。。

レストランがあります。

 

 

わらぶき屋根のガゼボスタイルのレストラン。

わらぶきが何とも棚田の景色とマッチしているでしょ!?

 

ここで頂けるお食事はインドネシアン料理

 

 

ナシゴレン

 

 

こちらはインドネシア風サラダ ピーナッツソースかけ

 

 

こちらはチキンカレー

 

 

こちらはインドネシア風骨付きチキンのから揚げ

などなど、代表的なインドネシア料理をお楽しみ頂けます。

 

 

素敵な景色を目の前に、ティータイムを楽しみに来られるお客様も多いですよ!

近くまで来られたら、ぜひこちらのカフェに立ち寄ってくださいね。

※バリの祭日や、貸切により、急遽クローズとなる場合もございますので、お気を付けください!

 

 

では、また~(♡ >ω< ♡)

我の猫ちゃんが美味しいイリコを食べすぎて

ぷくぷくと太っていくのでした・・・マッチョ₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾マッチョ

BY ヨコリン

 

Filed under: ウブド情報 — root 3:59 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: