バリ島のフレンチレストラン「マジョリ」が新プログラム「シーシャ・オンザビーチ」を開始します! - バリ島☆最新情報ブログ

バリガイド Top> バリ ブログ

バリ島のフレンチレストラン「マジョリ」が新プログラム「シーシャ・オンザビーチ」を開始します!

バリ島クタのオンザビーチフレンチレストラン「マジョリ」が7/2より新しいプログラムを開始します↓↓↓happy01.gif

 

~シーシャ・オンザビーチ~

シーシャとは中東を起源とするフレーバータバコで、近年、アジアやアメリカ、イギリスなどでも大きな人気となっています。

シーシャは「フーカ」と呼ばれる水パイプをを通して吸い、各自がプラスチック製のマウスチップを取り替えながら数人で楽しむことができます。

フレーバーも色々とあり、マ・ジョリではカプチーノ、イチゴ、ミント、りんご、ぶどうなどのフレーバーをご用意しています。

 

このプログラムは乾季の時期、17時~23時の間、天候が許す限り毎日開催されています。

また、シーシャと共にミントティーcafe.gif を提供しています。

なお、シーシャは一回で30分程度お楽しみいただくことができますが、そのフレーバーが消えるまで、タバコを燃やすための木炭は無料でリフィルしています。

 

インド洋に沈む広大なサンセットをみながらシーシャを楽しむ・・・ こんな体験はいかがでしょうか!?

 

伝統とオリジナルスタイルをミックスしたビーチの上でクッションにもたれ、異国情緒溢れる雰囲気の中、お楽しみ頂くのがマ・ジョリ流のシーシャです。

 

 

 

 マ・ジョリではエキゾチックなアジアンタパスを含むパッケージもご用意しておりますのでぜひお問合せ下さい!

Filed under: その他現地情報 — root 6:07 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: