立地バツグン!レギャンビーチホテル - バリ島☆最新情報ブログ

バリガイド Top> バリ ブログ

立地バツグン!レギャンビーチホテル

 

Selamat Sore~ (スラマッ・ソレ~) happy01.gif 

 

 

インドネシア語で「こんにちは」。

(こちらは午後から使う「こんにちは」で、午前中に使うのはSelamat Sian~(スラマッ・シアン)。大体3時頃からはスラマッ・ソレ~です。)

 

 

さて、本日はレギャン・ビーチホテルのインスペクションに行ってきましたので、さっそくご紹介したいと思います!

 

 

まずはホテルの場所ですが、パンタイクタ通りからムラスティ通りに入ってすぐ、レギャンのビーチの目の前という好立地shine.gif

サーフポイントも、お買い物ポイントも徒歩圏です。 スバラシイ・・・

 

 

ホテルはこのエリアには珍しく、とにかく緑がいーっぱいです clover.gif

 

まずはホテルの入り口・・・ウッドデッキが素敵です。

ここを通って

 

メインロビー到着

 

 

お部屋のカテゴリは全部で6つありますが、そのうちのいくつかをご紹介しますね!

 

まずはスーペリアルーム。

このスーペリアルームはビルディングタイプのお部屋です。

 

こちらのビルディングは只今改装中で、お部屋のインテリアを新しくしています。

改装後のスーペリアルームがこちら↓↓↓

  

お部屋は清潔でかわいらしい感じ。黄色がアクセントになっています。

 

このお部屋からはとぉーーーくの方に海が見えました!(景色はお部屋によって異なります)

 

 

 

 

続いて、同じビルディングにあるデラックス・ファミリールーム。

こちらはデュプレックス(2階)タイプで、1階にツインベッド

 

 

階段を上がって2階にダブルベッドが設置されていて、ご家族・グループ向けのお部屋です。

 

 

 

 

続いて、ガーデンの方へ場所を移動します。

とにかく敷地が広々、緑がいっぱいできもちいい~

 

 

デラックス・ガーデン・コテージです。

静かなガーデンに囲まれていて、一つの建物には2つ又は3つのお部屋があり、コネクティングが可能です。

  

 

 

デラックス・ビーチ・コテージです。

ひとつの建物には3つのお部屋があり、少しずつレイアウトや広さが違います。

この3つのお部屋もコネクティングが可能でご家族やグループに◎です♪

 

 

 

 

プールエリアに移動しました。

プールは広々として、静かな雰囲気のこちらのプールと

 

BGMが流れていてプールバーもある賑やかな雰囲気のこちらのプールの2つです

 

 

辺りにはデイベッドもたくさん設置してあり、宿泊者はのんびりと過ごせます

 

 

 

そして、更にレストランエリアへと進むと・・・ 目の前は海!

と言ってもプロムナードをはさんだ向こう側なので、プライベート感は守られていますのでご安心を♪

 

 

レギャンのビーチはとにかく賑やかです!

レンタルボードのお店や、みつあみやマッサージのおばちゃんも沢山いて見てるだけでも楽しいです♪

 

 

さて、ホテルに戻って・・・

レストランですが、インターナショナルやイタリアンなど種類も豊富です。

 

 

 

私が一番気に入ったのはレストランのそばにあるこちらのデイベッドです!

海を見ながらのんびりできて素敵ですheart04.gif

 

とにかく、立地はバツグンに良く、目の前のビーチではサーフィンが可 wave.gif

歩いてサーフィンに行けるなんて素敵じゃないですか!?

 

毎日のアクティビティやエンターテイメントも充実していて長期で滞在しても飽きません。

 

 

カップルにも、お友達同士にも、そしてもちろんファミリーにもお勧めのレギャンビーチホテルです♪

このホテルに宿泊するツアーのお問合せはエスティーワールド各支店までwink.gif

 

 

 

 

Filed under: クタ・レギャン情報 — root 9:38 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: