バリ島のホテル - バリ島☆最新情報ブログ

バリガイド Top> バリ ブログ

バリ島のホテル

 

先週は日本からの研修チームに同行して、ホテルの視察に行ってきました。

 

そして、改めてバリ島にはたくさんの魅力あるホテルがあるんだなーと実感しました!!

 

 

 

ヌサドゥアやジンバランの高級大型リゾート

広々としたガーデンや静かなプライベートビーチを持つ大型ホテルは

レストランやスパなどの施設も充実していて、快適なホテルライフが楽しめます

 

 Westin ヘブンリーベッド

 

 Nikko Bali のガーデン

 

 

 

クタ・レギャンのお手ごろホテル

ホテルはこじんまりしていて、お部屋もシンプルかつ機能的

立地が良く、お買い物やお食事にとアクティブに動けます

 

 The Oasis Kuta プール

 

 The Radiant スーペリアルーム

 

 

 

 

 

スミニャックの街中最先端のヴィラ

プライベートプール付きのお部屋でのんびり、朝食もヴィラの中で・・・とヴィラに籠もるもよし、

最新のナイトクラブやレストラン、ショップが立ち並ぶスミニャックの街に繰り出すもよし

 

 Maca Villaのリビングルーム

 

 バリ・アイランドヴィラの1Bedroom

 

 

 

 

サヌールの老舗ホテル

街にも緑が溢れ、ビーチも素朴で穏やか、リピーター率の高いエリア

老舗の中型ホテルが多く、のんびりと滞在できます


 Bali Hyatt ガーデンビュールーム

 

 Sanur Beach Hotel プールエリア

 

 

 

ウブドの渓谷を見渡す絶景ヴィラ

お部屋やホテルからは渓谷やライステラスなど、ウブドならではの景色が

併設されているレストランやバーからも大自然が見渡せ、癒しの時間が過ごせます

 

 

 Viceroy 渓谷を望むバー

 

  Kupu Kupu Barong アユンリバーヴィラ

 

それぞれに素敵なところ、セールスポイントがたくさんありました。

 

 

バリ島へはカップル、ファミリー、お友達グループ、ひとりっぷ、

さまざまなお客様がいらっしゃいます。

 

全てのお客様にピッタリのホテルが見つかるよう、

少しでもそのホテルの特徴や魅力が伝わるように、

これからも日々勉強していきたいと思います!!

 

新しいホテルやヴィラの情報もどんどんアップしていきますので、お楽しみに wink.gif

 

 

 

Filed under: その他現地情報,ホテル情報 — root 6:04 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: