STWORLD 本社のリディアちゃんが来店 ♪ - バリ島☆最新情報ブログ

バリガイド Top> バリ ブログ

STWORLD 本社のリディアちゃんが来店 ♪

こんにちはー。(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

 

 

8月19・20日はイドゥルフィトゥリというイスラム教断食明けの大きなお祭りでした~。

ご近所さんから「オポールアヤム」というイドゥルフィトゥリに食べるチキンカレーを

頂いたよーこです。

お汁物大好きなよーこはウハウハ♪優しいご近所のイブイブ(おばちゃま)ありがとー

(。TωT)ノ☆・゚:*うまかったっす。。。

 

 

少し前の話ですが、STWORLD本社からお客様がいらっしゃいましたー。

リディアちゃんです♪

 

ディリアちゃんはインドネシア人ですが日本の大学を卒業、その後、

STWORLDに入社したんだそうです♪

今年4月に入ったばかりの新卒ピチピチ、リディアちゃん♪

かわいいね~ヽ(=´▽`=)ノ

 

リディアちゃんは今回、大切なミッションを抱えて渡バリしたんですよー。

連日のホテルめぐりお疲れ様でしたー<(_ _*)>

 

いつものごとくオフィスで一緒に写真を撮りましたよ~♪

 

この後は、リディアちゃんのご希望のナシ プダス(辛いナシチャンプルにご飯にいきました♪

 

 

クタのトゥバン通りにある、ナシプダス イブ アンディカ に行ってきました~!

ここはロコたちもヒーヒーいいながら食べるほど辛いナシチャンプルが食べれます。

 

 

これで200円くらい。

テレビでも紹介されるほどの有名店で、場所も分かりやすいので、

近くに行ったら是非試してみてくださいね♪

 

リディアちゃん、どうぞ今後とも宜しくお願いしますー♪

 

よーこ

ウルワツ寺院に咲く クンバン クルタス(ブーゲンビリア)に

一目ぼれ(●´ω`●)ゞ

Filed under: その他現地情報 — root 11:47 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: