バリ島 フォーシーズンズ サヤンで バリニーズライスターフェル ディナー♪ - バリ島☆最新情報ブログ

バリガイド Top> バリ ブログ

バリ島 フォーシーズンズ サヤンで バリニーズライスターフェル ディナー♪

最近むしむし暑くなってきたバリ島よりこんにちはdespair.gif

 

 

日本はまだ暑いですかー??ってもう10月も間近ですよねー。

涼しくなってきたのかな??

 

先日、私、フォーシーズンズ サヤン に ディナーにご招待を受けたので、いってきました♪

catface.gif ぷぷ♪

 

リバーサイド カフェの下にある、アユンテラス レストランで

バリニーズライスターフェルディナーを頂いてきましたbar.gif

 

アユン渓谷に沿って立てられたホテルで、レストランは半円型wink.gif

2名様だったら、オススメはこの渓谷沿いのテラス席でしょうか♪

夜なので景色は残念ながら見えませんが、テーブルのキャンドルがより映えて、

 

ロマンティックな雰囲気を演出してくれます♪

 

 

では、お待ちかね、お料理紹介♪

まず前菜heart.gif 中がほんのりレアのお魚のサテイ。

さっぱりしてて、マジうまうま♪

 

 

本日のスープshine.gif

こちらもとてもあっさりしたお味です。

 

 

メインは一品一品運ばれてきて、好きな量だけお皿に盛り付けてくれます。

お肉がメインで、とっても贅沢happy01.gif!!

これぞ、レジェスタッフルですね♪

 

 

 

お味は言うまでもなく、一流crown.gif

男性にも充分すぎるほどのボリューム!

女性は欲張りすぎると食べれない量ですよー笑

 

最後にデザートのサーブcake.gif

こちら、日常的に食べられてるバリの伝統お菓子ですが、

フォーシーズンズ風になると、こんなにもお上品なお味なのかとびっくり!

思わずおかわり!!といいそうになっちゃいました。デザートは別腹emoji325.gif

 

 

フォーシーズンズ はバリ島のジンバランとウブドの2箇所にあるリゾートです。

高級リゾートにも関わらず、毎年来られるリピーターの方もいらっしゃるくらい、

大人気のリゾートです。

 

ぜひご宿泊されて、フォーシーズンズの良さを実感していただきたいですが、

レストランでお食事利用されるのもオススメ!

お昼間だったら、アユンリバーの渓谷ビューを眺めながら、

ゆったりお食事をお楽しみいただけますよ。

 

フォーシーズンズ サヤン の 公式ホームページ

http://www.fourseasons.com/sayan

 

心もお腹もみたされるーdelicious.gif

Filed under: その他現地情報 — root 6:19 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: