バリ島 フォーシーズンズ ジンバラン「スンダラレストラン」に行って来ました♪ - バリ島☆最新情報ブログ

バリガイド Top> バリ ブログ

バリ島 フォーシーズンズ ジンバラン「スンダラレストラン」に行って来ました♪

バリ島からこんにちはー。

最近雨もあまり降らなくなってきて、乾季に近づいている予感♪

 

バリ島旅行は乾季がおすすめー。

からっと涼しく(日本に比べたらちょっと蒸し気味かも。。。)雨もほとんど降らないので、

とーっても過ごしやすいんですよー。

 

今日は、フォーシーズンズ ジンバランに新しくオープンした「スンダラレストラン」を紹介します!!待望のオープンだったので、ノリノリ♪ウキウキ♪でお邪魔してきましたーo(〃^▽^〃)o

 

前は皆さんもご存知のピージェーズというレストランで、美味しい地中海料理を楽しめるオープンエアーのレストランだったんでが、「スンダラレストラン」は空調設備の整っている、ビーチサイドのラグジュアリーレストランへと生まれ変わりました!

 

では、写真で「スンダラレストラン」をご紹介!

 

まずはメインダイニングですー。

窓が全開するので、オープンエアーと同じ雰囲気を楽しめます。

 

 

海側を向いた2人かけのソファー席もあります。

ロマンティックー(●´ω`●)

 

 

2階のプライベートルーム

ウェディングのお食事にも利用できます。

 

 

 

バーエリア

2階のプライベートルームの海側テラスにもバーエリアがあります。

 

 

素敵でしょー。。。(´ρ`)

 

最高級ホテル、フォーシーズンズに泊まって、ここでお食事を楽しみたい~!!

(○ `人´ ○) タノンマスー!

 

次回はお食事風景をご紹介しますー♪

 

ではまたーヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

 

YOKO

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: