バリ島 ウェスティンホテルに行ってきました~♪ - バリ島☆最新情報ブログ

バリガイド Top> バリ ブログ

バリ島 ウェスティンホテルに行ってきました~♪

 

こんにちはーーーヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 

今日も天気はよくなくて、晴れてるような、曇ってるような。。。

よーわかりませんヾ(・ε・。)ォィォィ

 

 

いつも食べ物ネタが多いので、今日は ホテル紹介 ~!!

 

 

ヌサドゥアエリアにある、

5スターホテル ウェスティンリゾートです!!

 

 

リゾートの島として知られているバリ島ですが、

実は実は 国際会議 なんかも行われてて、 

世界各国の首相達 が集まるって知ってました??

 

すごくないですか!?バリ島!!??

 

今年も10月に大きな国際会議が待ち構えてるんですよー。

(この時期にバリに来られる方はヌサドゥア地区は避けたほうがよさそうです。。。)

 

 

そんな国際会議が行われるバリ島で、

同時通訳とかの機材も兼ね備えたすごい会議場を持つのが

 

ウェスティンホテルなんですよーーー!!

 

って前置き長かったですね。。。m(o・ω・o)mゴメンヨ

 

こちら天井の高----いロビーエリア。

 

 

リゾートもビジネスも両方使いが出来る、多機能ホテルウェスティンホテル。

お部屋は3年前に改装を終えて、素敵なお部屋に生まれ変わりました。

今回ご紹介するのはここ↓ 

 

デラックス ガーデン ルーム

 

 

素敵でしょーーー♪ヾ(´ε`*)ゝ

 

一番ボトムのカテゴリーなのですが、こんなに素敵!!!

西洋風だけど、ところどころにインドネシアの飾りが施されているのが イイ !!

 

バスルーム

 

 

広いバスタブでゆっくりリラックスできますー!

ウェスティンはオリジナルの石鹸やシャンプーを使っていて、お部屋に用意されていますよ!

それがめちゃいい香りですのよ。。。c(>ω<)ゞ

 

お外に出かけてーーー

 

もちろん オンザビーチで目の前は海 !!

 

リス発見!!!

リゾートにいっぱぁぁぁぁいいましたよ!かわゆい。。。

 

 

ひろびろとしたプール ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

 

 

レストランはプールビューで半オープンエアー♪

 

 

そしてこれがウェスティンの朝食ですー♪

 

 

和食・洋食・インドネシアン、とにかく5スターホテルだけあって、種類は豊富!!

おいしーーー!!!v(≧∇≦v)

欲張ってお腹一杯頂きました(*_ _)人ゴチソーサン

 

ウェスティンリゾートはヌサドゥアエリアでも人気のリゾート!

まだまだ夏休みのご予約OKですよーーーー!!!

 

ヌサドゥアエリア情報

Filed under: ヌサドゥア・ベノア情報,ホテル情報 — root 6:01 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: