癒しのバリ島 「SUMA SPA」の体験に行ってきました♪ - バリ島☆最新情報ブログ

バリガイド Top> バリ ブログ

癒しのバリ島 「SUMA SPA」の体験に行ってきました♪

 

こんにちはー!!

 

 

バリ島といえばやっぱり

スパ!!!

ははずせないですよね??!!

 

 

いーーーっぱいあるバリ島スパ

選ぶのに迷っちゃうぅぅぅぅ。。。(-∀-`; )

っていうお客様からのお話よくお伺いします。。。( 。-ω-)

 

 

最後には「どこでもいいので予約して!」っていわれちゃいますが、

もったいなぁぁぁーーーい!!

 

 

バリ島には良いスパが一杯あるので、

自分のリクエストにあったスパが必ず見つかるはず!!(・`ω´・(-`ω´-)ウン

 

 

さて、今日ご紹介するのは、フォンタナホテル内にある「SUMA SPA」です。

プロダクトにもこだわっていて、まだ出来たばかりで新しい!!

ホテルスパですから、かなり期待 ( *'σv')

 

 

 

外観もインテリアもハイセンス♪落ち着いた雰囲気で良い感じです。

スマスパの売りは、スクラブ!

 

 

このスクラブはマンゴスチンから作られたオリジナル製品で、バリ島初なんだって!

マンゴスチンって、なんか乙女心をくすぐられるーーー(*゚∀゚)

 

 

スクラブってなぁに?という方へ

粒粒の入ったクリームを身体に添付。

お肌にクリームの効果を浸透させ、その後、クリームをこすりながら落とします。

古くなった皮膚を取り除き、お肌をに輝きをもたらします。保湿効果もありますよ♪

 

スマスパのスクラブは、

マンゴスチンの抗酸化作用で、お肌を若返らせる効果あり!なのだそうです。

。(*-ω-)(-ω-*)゚ シュゴォォォォイ

 

 

到着してすぐに、フロントでウェルカムドリンクを頂きながら、

トリートメントに使うマッサージオイルとスクラブを選びます。

こちらもスマスパオリジナルのプロダクト。

 

 

 

さて、お部屋の中はこんな感じ

 

 

フローリングの床が木のぬくもりたっぷりでいいですね♪

 

今回は帰国日プランでも大人気の

「コンシャスビューティ 3時間」を体験してきました♪

 

ますはフットウォッシュ

 

 

続いて、ボディスクラブ

これがスマスパオリジナルのマンゴスチンのスクラブです。

 

 

 

きゃぁぁぁ。。。エェエェ(○・´艸`・)

真っ黒いかすが、どっさり ∑(`∀゚´*)オォ!!!

体の汚れがおちるおちる!これはキク!!

 

スクラブの後は、ボディモイスチャーです。

古い角質の取れたお肌は保湿剤の浸透がとってもいいので、もっちりお肌に♪

 

 

その後、ミルクバスで一旦休憩

 

 

ジンジャーティのドリンクサービスがありました♪

うれしい心遣い♪

 

 

その後は、ボディマッサージとフェイシャルに続きます。。。

 

質のいいオイルを使っているんですねー。

お肌にすっと溶け込んで、べとべとしませんでした。

フェイシャル後はお肌も甦ったみたいにピチピチ!

 

 

たっぷり癒しの3時間コース!

スパはやっぱりこのくらいないと!

 

 

スタッフも少し日本語が話せるので、

「もっと強くーーー!!!」とか、自分の好みに合わせてリクエストOK!

 

 

帰国日プランにお申し込みのお客様は

スパの後は、イタリアンシェフの美味しいディナーが待ってますよー♪

 

 

 

お腹も心も幸せ一杯♪

♪(○*v∀v*人)$。*゚

 

スマスパのトリートメントとディナーが含まれた 人気の帰国日プランは こちら

スマスパトリートメントと空港ラウンジ券が含まれた 帰国日プランは こちら

 

SUMA SPA

23時までオープン 

(ラストオーダーメニューによって異なります。)

Jl.Dewi Sri No. 68, Kuta FONTANA HOTEL内

http://www.fontanahotelbali.com/facility/suma_spa.html

Filed under: クタ・レギャン情報,ホテル情報 — root 6:20 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: