バリ島 インテリア雑貨 「HAVELI」 - バリ島☆最新情報ブログ

バリガイド Top> バリ ブログ

バリ島 インテリア雑貨 「HAVELI」

 

 

こんにちはー!!

昨日はインターネットがちょーーー不安定で、

 

ブログアップが出来なかったじゃないですかーー(ノ`Д´)ノ キィィィ

 

まぁ。。バリ島では良くあることなんですよね。。。

さて、さて、今日はネットの調子もいいので、早速ブログアップですー!

 

 

今日は、私も大好きなインテリアショップ!

「HAVELI」を紹介しまーす!

 

 

最近日本でもモロッコ雑貨って人気ですよねー?

 

ハベリはモロッコ人とフランス人が経営するインテリアショップで、

クラシカルなバロック調とモダン・エキゾチックが融合した、

どこかのお城に飾っているような幻想的なインテリア雑貨が手るんですよー!

 

 

例えばこんな感じーーー

 

 

絶対、女子大好き!!

 

こちら、レギャン通りにある、

人気のリゾート VILLA DE DAUN 直営のDALA SPA の内装。

ハベリのデザイナーが手がけています。

 

 

もう一つ、先日土曜日にグランドオープンした VILLA DE DAUN の姉妹ホテル 

ALAYA UBUDの中の DALA SPA の内装。

 

ジャワをイメージしてつくられたスパだそうですが、

ハベリの魔法にかかれば、ジャワニーズもこんなにモダンに大変身!

 

 

 

ため息出ちゃいますね。。。ほんと。。。

+゜ヵ:゜ゎ:。(´-ω-)-ω-`。)ゝ 。+゜ぃ:゜+゜ぃ:

 

ダラスパは、豪華な内装だけじゃなく、

トリートメント技術もすばらしいく、数々の賞を総なめにしてる実力はスパです!

DALA SPA

興味のある方はお問い合わせくださいね♪

 

 

も一つ、こちらはハベリのインテリアを使ったレストラン

BALIQUE

ジンバランにある5スターホテル インターコンチネンタルバリ の目の前にあります。

 

 

 

 

こちらはもっとヨーロッパを意識した感じの内装。

こんな素敵な家具たちに囲まれてのお食事時間は、

お話にも花が咲くこと間違いなし!

カフェ使いにもできますよ♪

 

 

そんな素敵なインテリアをてにいれたーーーーい!!

そんなあなたはクロボカンにGO━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━!!

 

 

ハベリのインテリア雑貨で包まれた幻想的な店内で、

お気に入りの1点を見つけて下さいね!

 

 

 

 

HAVELI

Jl. Basangkasa No. 15 & 38 Seminyak Bali, Indonesia,

Tel :  + 62 ( 361 ) 737 160 , Fax : + 62 ( 361 ) 724 497


 

もっともっとバリ島旅行を面白く!

バリナビの 日本語ガイド付きお車チャーター♪

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: