バリ島 ムリアリゾートでハイティはいかが!? - バリ島☆最新情報ブログ

バリガイド Top> バリ ブログ

バリ島 ムリアリゾートでハイティはいかが!?

 

バリ島よりこんにちは★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆

西日本はもう梅雨明けしてたんですよねー??

暑い毎日から乾季で涼しいバリにきてくださーい!!

 

 

バリ島で最近はやってるアフタヌーンティー♪

アフタヌーンティーって女子の憧れだよね!

今日紹介するのはヌサドゥアに昨年オープンした、ムリアリゾートのハイティー!

 

 

甘いもの大好きなよこりん!

ムリアリゾートのアフタヌーンティを頂いてきました♪

ヤタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

 

 

ムリアリゾートのロビーからの眺め!

高台からヌサドゥアビーチを見下ろすようにできていて眺めはさいこーーー!!

この下にあるラウンジでアフタヌーンティいただきまーす!

 

 

ムリアリゾートのアフタヌーンティには、

はい!こちら!次々に運ばれてくるカナッペたち

 

 

続いてお飲み物と。。。

きたぁぁぁぁ!!3段重ねのお皿!

一口サイズのケーキがいっぱい並んだ、3段がさねのあのお皿をみたら

一気に気分上昇!!笑

 

定番のイングリッシュなアフタヌーンティと

 

 

インドネシアンバージョンのアフタヌーンティ

インドネシアバージョンは、上段におかずも並んでてボリュームたっぷり!!

 

 

どちらか選びます。

と、普通のアフタヌーンティーならココまでですが。。。

 

 

なんとムリアリゾートのアフタヌーンティは、

ザ カフェのスイーツもぜーんぶ食べ放題!!!

━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

 


 

ここのショーウィンドのケーキも

 

 

 

おされなトッピングが出来るアイスクリームも

 

 

 

 

焼き菓子もチョコもーーー!!

 

 

全てインクルード!!ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

ちなみにコーヒーとお紅茶もお代わりし放題なんだよ!

まさに、スイーツパラダイス!!(人´З`)♪

たまりませんな。。。(●・´艸`・)

 

 

天井のたかーい、ゆったりソファーでくつろぎながら、

アフタヌーンを楽しんでくださいね♪

 

 

アフタヌーンに行く前にはお昼はお控えあそばせ!

ですよーーー

 

 

もっともっとバリ島旅行を面白く!

バリナビの 日本語ガイド付きお車チャーター♪

 

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: