バリ島でメキシカン♪ - バリ島☆最新情報ブログ

バリガイド Top> バリ ブログ

バリ島でメキシカン♪

 

こんにちはー。

また朝から雨降ってるよ。。。(・´з`・)ぷぅー

なんだ、なんだーこのおかしな天気は!!

白い服を着てたら、泥が跳ねて、水玉ができた!(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!

 

 

今日はメキシカンのお店をご紹介♪

TACO BEACHですー♪

 

兵庫の明石港が近いよこりんは

タコに反応しすぎて、ついつい蛸を想像しちゃう゚ +.(*ノェノ)゚+アレマけど、

メキシカンですよー!!!

 

 

 

入り口に飾ってるおおきな唐辛子とメキシカンならではの派手なお色が目印♪

とても小さいお店ですが、夕食時間ともなれば大賑わい!

 

 

手軽な値段で美味しいメキシカンが食べれちゃうんですよ♪

 

 

さっそく、今回注文したのをご紹介!

これは付き出しのピリ辛おまめ♪

 

 

ヘルシードリンク

色鮮やかな赤は ロセラティ、ハイビスカスのお茶です。12000ルピア。

右のグリーンはアロエベッラ ミックスフルーツパッション 25000ルピア。

 

 

ナチョス シュープリーム  45000ルピア

これ、中くらいのどんぶりにナチョスがてんこ盛り!

ディップは甘いのから辛いのまで全部で6種類!チーズは溶かして出してくれます。

 

 

続いて、バビグリン タコ  55000ルピア

タコスは柔らかいのと硬いのを選べます。ミックスもOKでした。

タコスの上にご飯がしいてあって、その上にバリの名物料理バビグリンがのってます!

これもすごいボリューム!

メキシカンとバリニーズのコラボレーション!

いけてるやぁぁぁーん!(*>ω<*)

 

 

いろいろ試したいけど、ボリュームがすごくて2皿でイナッフ(*´д`*)

 

 

でも締めのデザートははずせません。

名前忘れちゃいましたが、レモンのチーズケーキ。

25000ルピアくらいやったと思いますー(*´Д`)値段チェック忘れたぁぁぁ

 

 

これ、ちょぉぉぉぉーーーすっぱかった!笑

でも、あと口さっぱりで私は好きです♪

 

 

メキシカンは可愛いインテリアも いい!!

お料理もカラフルなら、お皿もカラフル!

 

ホネ ホネ ロックなメキシカン骸骨とタイルの飾りがカワイイ壁の飾りー♪

 

 

タコスにはさまれちゃった!

美女タコスの絵

 

 

唐辛子おじさんものりのり♪

 

 

メキシカンナイトをお楽しみくださいーー!!

タコビーチはスミニャックのクンティ通りのバリデリの近くでーす!

 

 


TACO BEACH

Jl.Kunti No.6, Seminyak

TEL 0361-8546262

お昼も夜も空いてます♪


 

 

もっともっとバリ島旅行を面白く!

 

 

バリナビの 日本語ガイド付きお車チャーター♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: