バリ島 リトリートの森 バグースジャティにお泊りしてきました♪ その1 - バリ島☆最新情報ブログ

バリガイド Top> バリ ブログ

バリ島 リトリートの森 バグースジャティにお泊りしてきました♪ その1

 

 

こんにちはーーー(*ゝω・*)ノ

おっさしぶりのブログアップ~!

 

 

今、日本からヨコリのお友達がバリ島に遊びに来てて、

一緒に憧れのバグースジャティにおとまりしてきたのさーーー!!

*☆*ワチョーーーイ――(σ´∀`)σ――!!!!*☆*

 

 

ずーっとずーっと行きたかったリゾートだったから、

テンション UP ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

 

 

バグースジャティは女子一人旅に人気のリゾートなんだよねー♪

ヨコリがその人気の秘密をあばきますぞーーー!!

女子旅を検討している女子達!!必見ですぞー!

 

 

バグースジャティは、棚田で有名なテガララン村から30分くらい、

キンタマンーニ高原の標高765メートル地点にあるジャティ村にあるリゾートで、

いわゆるバリ島のパワースポットに位置するのだとか。

 

 

ジャティ村を囲む真っ暗なジャングルを車で走ること15分、

ほんとにこんなところにリゾートがあるのかドキドキしながら、19時くらいに到着。

 

バグースジャティのフロント

 

 

ガルーダの成田便や大阪便で到着した方は、

ちょうどこのくらいの時間にチェックインだと思います。

フロントスタッフが笑顔でお出迎えしてくれました+゚*(w´∀`w)*゚+。

 

 

ロビー!さっそく イイ!

シンプルなバリ風家具が、素敵!

 

 

ウェルカムノンアルコールカクテルとおしぼりのおもてなし♪

 

 

バリは暑いのになんで~と思ったあなた!甘いですわよ!

標高765メートルともなると、空気がつべたいのです((゚Д゚ll))ガタブル

なので、この温かいおしぼりのサービス!

細かい気配りに胸キュン!!

 

 

チェックインの手続きを済ませて施設の説明を受けたら、

翌日から参加できる無料アクティビティの説明を受けました。

これー!!女子に人気の秘密!!

 

 

目的旅行の流行っている昨今。女子達は癒しと自分磨きの旅が好き♪

無料のモーニングヨガやトレッキング、クッキングクラスや

スパトリートメントに使うスパオイル作りまで!

毎日違ったアクティビティが用意されていました!

もちろん私たちも翌日のモーニングヨガとアクアエアロビクスに参加ですー!

 

 

女子一人で海外の山奥に来ても、寂しくなく、飽きずに

リゾートを楽しめる工夫がされていますねー!

 


さすがバグーズジャティ!!

次回はバグースジャティのお部屋と施設紹介ですー!

まだまだヨコリが女子一人旅の人気の秘密を探っちゃいますよー!!

乞うご期待!!

 

 

バグースジャティのホームページは こちら

 

 

バリ島旅行をもっと楽しく♪

現地日本人スタッフがサポートするバリナビへご相談下さい♪

 

青い海・白い雲、神々の島バリ島で憧れの海外ウェディングを・・・

バリ島ウェディングはケリーアンにお任せください!

Filed under: ウブド情報,ホテル情報 — root 12:58 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: