バリ島 リトリートの森 バグースジャティにお泊りしてきました♪ その2 - バリ島☆最新情報ブログ

バリガイド Top> バリ ブログ

バリ島 リトリートの森 バグースジャティにお泊りしてきました♪ その2

 

バリ島からこんにちはー♪

今日2回目のブログアップー!!

前回のバグースジャティに続きを書くわよー!!

 

 

前回のブログはこちらどーぞ ↓

バグースジャティにお泊りしてきたよ その1

 

 

チェックインを済ませた後、待ってましたお部屋へ!

ヨコリたちのお部屋はスーペリアルヴィラです。

 

 

でたー!!女子の憧れ!!天蓋ベッドー!!

(人-ω-)。o.゚。

素敵過ぎる!!

 

 

ベッドの上には、リゾート内で取れたお花のデコレーションが。。。かわいい。。。

 

 

バリに来たー!!って感じでだよね!ココに着て!

 

お部屋のファシリティも完璧!

広い清潔なお風呂スペース

 

 

 

アメニティも充実!

 

 

ミネラルウォーター

 

 

コーヒーメーカー

 

 

トロピカルフルーツバスケット

 

 

クローゼットの中もチェック!

バスローブもあり!

 

 

セーフティボックス完備

 

 

懐中電灯準備OK!!

これはココのリゾートの必須アイテムかも!

自然の中のリゾートを大切にしているバグースジャティなので、リゾート内の照明は少し暗め。

夜リゾート内を動く時はこれが大活躍なのです!

 

 

お部屋に大興奮した後は、テラスでゆっくりカフェタイム♪

テラスも広々、外のひんやりした風が気持ちいい!!!

 

 

真っ暗な森を眺めていると、ポツポツと小さな明かりがついたり消えたり。。。

よーくみていると。。。蛍でしたー!!

 

 

日本でもなかなか見れなくなった蛍をバリ島のこんな素敵なリゾートで見れるなんて!!

感動ヾ(*≧∀≦*)ノ!!

 

 

どんどん期待高まるリゾートで、夜が空けるのが楽しみです!!

次はホテルで楽しめるアクティビティーの紹介ですぞー!!

 

 

バグースジャティのホームページは こちら

 

 

バリ島旅行をもっと楽しく♪

現地日本人スタッフがサポートするバリナビへご相談下さい♪

 

青い海・白い雲、神々の島バリ島で憧れの海外ウェディングを・・・

バリ島ウェディングはケリーアンにお任せください!

Filed under: ウブド情報,ホテル情報 — root 3:33 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: