ジンバラン情報 - バリ島☆最新情報ブログ

バリガイド Top> バリ ブログ

バリ島 現地ごはん イカンバカール

またまた、こんにちは。えびです❤

えびは、シーフードが大好きなので、よく食べる。

地元のワルン(食堂)で、焼き魚!豪快に炭火で焼かれるインドネシアの焼き魚(イカンバカール)は、漬けタレが濃厚でいろんな香辛料が入っていておいしいですよ。付け添えのサンバル(辛味)を付けなければ辛くはないです。お店は狭いし、キレイではないですが、そういうのより、味と値段!と言う方は是非食べてみて下さい。

*地元のワルンがちょっと…と言う方は、レストランでも取扱いのあるお店がありますので、一度ご賞味下さいませ。

 

 

 

IMG_1448

バリ島 フォーシーズンズ ジンバラン「スンダラレストラン」に行って来ました♪ パート2

またまた久しぶりの更新になってしまった。。。

m(。・ε・。)mスイマソ-ン

 

フォーシーズンズ ジンバラン「スンダラレストラン」パート2

ということでー!前回は施設編、今回はお食事編を紹介しちゃいますーーー♪

 

施設編はこちらへーーー施設編

 

おいしかったんですよ。。。これが(´⊆`*)ゞテヘヘ

なんってったって、天下のフォーシーズンズ様ですからね!

 

ますはアペタイザーっていってもこのボリューム!

一口サイズの可愛いお寿司 4種もり

新鮮なシーフード料理がお得意のレストランだけあって、お寿司。。。

おいしーーーーーーー(=´Д`=)ゞ

 

Rp.180,000+21%税サ

 

続いては海老とチキンのサラダ

味付けにマンゴスチンが入っていて、タイ料理のように

ピリ辛・甘い・すっぱいがお口の中に広がるーーーー!!

 

 

お料理もススメは、お酒もススムー♪

ワインはいりましたー!

あっさりしたシーフードにはやっぱり白♪

 

最高の景色に、最高のお料理とお酒。。。

至福の時間でしゅねーーーー(*´ρ`*)

 

 

さて、こちらメインコースは、

でました、巨大ロブスター1匹!!!!

ヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/

甘すっぱいソースが絡んでいて、身もプリプリでおいしいーーーーーー!!!

 

 

最後にはデザートまで頂いて。。。

感無量でございました(*´ェ`*)

ご馳走様でしたポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ

 

一皿一皿のボリュームがすごいので、みんなでシェアーして食べるのがオススメです♪

興奮しすぎて、途中で値段のチェック忘れてしまいましたが(。-_-。スンマセン

レストランに確認したら、お一人様のディナーご予算は5000円位からだとか

 

バリでリッチに女子会もOK、素敵なお相手とお食事を楽しむのもOK♪

いろんな使い方が出来るスンダラレストラン!

オススメですよー!!!

 

— オプショナルツアー情報 —


ウルワツ寺院でのケチャックダンス&ジンバランシーフードディナー

コチラのデラックスディナープランでスンダラレストランでディナーをアレンジできますよ♪

 

— 店舗情報 —

フォーシーズンズジンバラン内

スンダラレストラン

ランチ 11:30~15:00 (ラストオーダー14:30)

ディナー 18:00~23:00(ラストオーダー22:30)

※日本人スタッフあり

バリ島 フォーシーズンズ ジンバラン「スンダラレストラン」に行って来ました♪

バリ島からこんにちはー。

最近雨もあまり降らなくなってきて、乾季に近づいている予感♪

 

バリ島旅行は乾季がおすすめー。

からっと涼しく(日本に比べたらちょっと蒸し気味かも。。。)雨もほとんど降らないので、

とーっても過ごしやすいんですよー。

 

今日は、フォーシーズンズ ジンバランに新しくオープンした「スンダラレストラン」を紹介します!!待望のオープンだったので、ノリノリ♪ウキウキ♪でお邪魔してきましたーo(〃^▽^〃)o

 

前は皆さんもご存知のピージェーズというレストランで、美味しい地中海料理を楽しめるオープンエアーのレストランだったんでが、「スンダラレストラン」は空調設備の整っている、ビーチサイドのラグジュアリーレストランへと生まれ変わりました!

 

では、写真で「スンダラレストラン」をご紹介!

 

まずはメインダイニングですー。

窓が全開するので、オープンエアーと同じ雰囲気を楽しめます。

 

 

海側を向いた2人かけのソファー席もあります。

ロマンティックー(●´ω`●)

 

 

2階のプライベートルーム

ウェディングのお食事にも利用できます。