スミニャック・クロボカン情報 - バリ島☆最新情報ブログ

バリガイド Top> バリ ブログ

バリ島ルヴィア・スパ❤日頃の疲れを癒され~

こんにちは、えびですすいません

先日、スミニャックのルヴィア・スパへスパ体験して来ました!!

ナチュラルでモダンな雰囲気のスパ、フロントやお部屋までの通路等に水が流れていて、心地良い水の音がします。

えびが行ったのは夜だったので、スパ内はさらに幻想的なリラックス空間のようでしたよねこ+ご機嫌_m

バリ伝統のマッサージで日頃の疲れを癒しにバリ島にぜひお越しくださいiねこ_H

ルヴィア・スパ

ルヴィア・スパ

ルヴィア・スパ

ルヴィア・スパ フロント

ルヴィア・スパ

ルヴィア・スパ フロント

アロママッサージオイルのテスター

メニューによってはアロママッサージオイルのテスターがあり、  オイルをお選びいただけます。

ルヴィア  スパ

ルヴィアスパ

スパのコンセプト、水の流れをイメージした造り

スパのコンセプト、水の流れをイメージした造り

水の流れをイメージ

スタッフは英語ですが、丁寧な応対でした❤マッサージの前に予約内容の確認後、体調やマッサージの加減等を            カウンセリングシートに記入します。

カウンセリングシートは日本語でした(^-^)

マッサージ後の飲み物サービス❤ホット豆乳&ビスケット     *メニューによって違います。

ぜひ一度、バリ島のスパを体験してみてはいかがでしょうか?笑顔+嬉しい_m

バリ島のルヴィアスパ等、その他バリ島旅行のお申込みはバリナビ(バリトラベルファクトリー)下記アドレスへどうぞ!!

http://balinavi.jp/spa/lluvia/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バリ島 Breakfast in Cafe Rolling Fork❤

こんにちは、えびですえび天

すいません。。。長らくアップできずにすいませんでした!!

日本はもうクリスマスシーズンであちこちイルミネーションが点灯して華やかでしょうか?

バリ島は雨期に入ったので、急な大雨にえびもまたこの時期が来たかなぁという思いですが、知ってはいても土砂降りと雷はやはり慣れないです。

いつも「キャ~また大雨びっくり_m」とわたわたしてます。

先日、スミニャック方面のローリングフォークカフェで朝食を食べて来ましたネコ+ハート_m

バリ島には、かわいいカフェもあるのでご旅行の際、お時間がありましたら、お気に入りのカフェを見つけてみて下さい笑顔+嬉しい_m

 

ROLLING FORK CAFE

ROLLING FORK CAFE

ROLLING FORK CAFE

ROLLING FORK CAFE

 

ROLLING FORK CAFE

フォーク&ナイフがレトロ風なゴールド

ROLLING FORK CAFE

レトロカントリーでかわいい店内

 

cafe latte

ホットカフェラテ

BREAKFAST

フライドポテト&フランスパンにダブルエッグに            ほうれん草やマッシュルームが載ってます★

ヘルシーフレッシュジュース&フライドポテト&フランスパンに ベーコンやほうれん草や     マッシュルームが載ってます★

 

 

 

バリ島でメキシカン♪

 

こんにちはー。

また朝から雨降ってるよ。。。(・´з`・)ぷぅー

なんだ、なんだーこのおかしな天気は!!

白い服を着てたら、泥が跳ねて、水玉ができた!(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!

 

 

今日はメキシカンのお店をご紹介♪

TACO BEACHですー♪

 

兵庫の明石港が近いよこりんは

タコに反応しすぎて、ついつい蛸を想像しちゃう゚ +.(*ノェノ)゚+アレマけど、

メキシカンですよー!!!

 

 

 

入り口に飾ってるおおきな唐辛子とメキシカンならではの派手なお色が目印♪

とても小さいお店ですが、夕食時間ともなれば大賑わい!

 

 

手軽な値段で美味しいメキシカンが食べれちゃうんですよ♪

 

 

さっそく、今回注文したのをご紹介!

これは付き出しのピリ辛おまめ♪

 

 

ヘルシードリンク

色鮮やかな赤は ロセラティ、ハイビスカスのお茶です。12000ルピア。

右のグリーンはアロエベッラ ミックスフルーツパッション 25000ルピア。

 

 

ナチョス シュープリーム  45000ルピア

これ、中くらいのどんぶりにナチョスがてんこ盛り!

ディップは甘いのから辛いのまで全部で6種類!チーズは溶かして出してくれます。

 

 

続いて、バビグリン タコ  55000ルピア

タコスは柔らかいのと硬いのを選べます。ミックスもOKでした。

タコスの上にご飯がしいてあって、その上にバリの名物料理バビグリンがのってます!

これもすごいボリューム!

メキシカンとバリニーズのコラボレーション!

いけてるやぁぁぁーん!(*>ω<*)

 

 

いろいろ試したいけど、ボリュームがすごくて2皿でイナッフ(*´д`*)

 

 

でも締めのデザートははずせません。

名前忘れちゃいましたが、レモンのチーズケーキ。

25000ルピアくらいやったと思いますー(*´Д`)値段チェック忘れたぁぁぁ

 

 

これ、ちょぉぉぉぉーーーすっぱかった!笑

でも、あと口さっぱりで私は好きです♪

 

 

メキシカンは可愛いインテリアも いい!!

お料理もカラフルなら、お皿もカラフル!

 

ホネ ホネ ロックなメキシカン骸骨とタイルの飾りがカワイイ壁の飾りー♪

 

 

タコスにはさまれちゃった!

美女タコスの絵

 

 

唐辛子おじさんものりのり♪

 

 

メキシカンナイトをお楽しみくださいーー!!

タコビーチはスミニャックのクンティ通りのバリデリの近くでーす!

 

 


TACO BEACH

Jl.Kunti No.6, Seminyak

TEL 0361-8546262

お昼も夜も空いてます♪


 

 

もっともっとバリ島旅行を面白く!

 

 

バリナビの 日本語ガイド付きお車チャーター♪

バリ島 インテリア雑貨 「HAVELI」

 

 

こんにちはー!!

昨日はインターネットがちょーーー不安定で、

 

ブログアップが出来なかったじゃないですかーー(ノ`Д´)ノ キィィィ

 

まぁ。。バリ島では良くあることなんですよね。。。

さて、さて、今日はネットの調子もいいので、早速ブログアップですー!

 

 

今日は、私も大好きなインテリアショップ!

「HAVELI」を紹介しまーす!

 

 

最近日本でもモロッコ雑貨って人気ですよねー?

 

ハベリはモロッコ人とフランス人が経営するインテリアショップで、

クラシカルなバロック調とモダン・エキゾチックが融合した、

どこかのお城に飾っているような幻想的なインテリア雑貨が手るんですよー!

 

 

例えばこんな感じーーー

 

 

絶対、女子大好き!!

 

こちら、レギャン通りにある、

人気のリゾート VILLA DE DAUN 直営のDALA SPA の内装。

ハベリのデザイナーが手がけています。

 

 

もう一つ、先日土曜日にグランドオープンした VILLA DE DAUN の姉妹ホテル 

ALAYA UBUDの中の DALA SPA の内装。

 

ジャワをイメージしてつくられたスパだそうですが、

ハベリの魔法にかかれば、ジャワニーズもこんなにモダンに大変身!